QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
miyotyan0915

2014年07月30日

マイ ガーデン

      7月花だより

 グリーンカーテンに挑戦 icon09

 今年は、アサガオ・ゴーヤ・飾り南京を植えました。ik_48
 ようやく、屋根まで届いたよ~ik_20

 でも、なかなか葉が一杯にならないので、

 お日様 隙間からサンサンと・・・ik_19          

                    
      マイ ガーデン

     

       

                      <アサガオ>2色咲きました ik_39

                  マイ ガーデン


  <ゴーヤ> 葉は、きれいな形をしてかすかに香りを発します。

   

                   マイ ガーデン

                                                     

                          かわいい実がなりました~ icon22 

                                マイ ガーデン

                                                             <飾り南京>

 来年は、同じ種類を植えてみようかなあ ・・・・・・・・・ik_19

 その方が、葉が密集するかも・・・・・ik_49





Posted by miyotyan0915 at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。